麻雀って楽しいよね!

お久しぶりです。 かにこまです。今回は今イチオシのVtuberさんの紹介をしたいと思います。え?Shadowverseはやらないのかって? Android4.2.2の私のスマホでは対応しなくなったのだよ...まっ、落ち着いたらまた始めます。今回は御二方ほど紹介しようと思い…

STR期 ビショップ巻物的なもの

みなさん、こんにちは。 かにこまです。 前の記事でビショップについて紹介しましたが、今回はそのビショップについてもう少し詳しく掘り下げていきたいと思います。 レート、アリーナ、LOS、ルムマ共にビショップを多く選択し、感じたことを皆様に伝えられ…

STR期 ウィッチのメモ的な感じ

こんにちは、かにこまです。今回は、前期猛威を奮っていたのに今期ではそこまで頭角を見せていないウィッチについて書いていきたいと思います。まずは、今回で落ちたカード 次に、今回追加されたカード。 赤枠=強い 青枠=弱い 落ちたカードを見てもそんな…

STR環境、ビショップの評価について

みなさんこんにちは。今回はPickのビショップについてまとめていきたいと思います。今環境でもそんなに目立っていないリーダーですが、個人的にビショップはPickリーダーとしては前から好きなので、まとめてみようと思った次第であります。ほかの方がエルフ…

新弾カードのPick評価

はじめまして、かにこまです。今回は、新弾鋼鉄のリベリオンの新カードのPickでの評価というか個人的にアリーナを回して感じたことを挙げていこうと思います。長くはなりますが、お付き合いいただけると嬉しいです。 また、個人的意見なので賛否両論あると思…

かにかま先生ファンが独断と偏見で選ぶ アニソン25選

リーダーのブログに感化され、ブログを始め 一発目に同じような事をやります。 結構な人が知ってるとは思うのですが、個人的にカラオケでも歌ったりするものを選びました。それでは、どうぞ!ストロベリーパニック ♪少女迷路でつかまえてアニメは相当古く見…